読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ重視!?ハンドルが訳ありに負けない激安価格~!

→土送りを外した(画像2枚目上)。・水平に近い角度での使用は 身長150cmの自分でもハンドルが一番下に来たときの位置が若干低く 中途半端に腰を屈めなければならないので腰が痛くなる。マイナスポイントと改良点。

コスパ最強と噂の!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ハンドル回転土ふるい機 SC-1 ハンドル回転式(手回し式 手動式 )即発送

詳しくはこちら b y 楽 天

年々!体力気力共に落ちてきて庭仕事になかなか手がつけられなかったのですが再びやる気が出てきました!。・受け皿と土送りの隙間に送り出されない土が溜まってしまうので 手で掻き出さなければならない(画像1枚目)。(掘った土の量は約1m×1.2m×0.4m)途中、ふるい機の改良をしたり穴掘りなど他の作業をしながらなのでふるい作業は実質3〜4時間程度だと思います。 →出口に半円のダンボールを貼って砂利が出る量を調整(画像3枚目下)。 →足の下にレンガを入れて高さ調整。 左がかなり狭くてギリギリ触れない程度。・角度をつけすぎると砂利に土が混じりやすく かと言って水平に近すぎると砂利がなかなか送られない。また!使用したらレビューします。仕事が忙しく 使用できていません。 (調整前の砂利:画像3枚目上。・作りが雑で受け皿とドラムの隙間が左右で異なる(画像1枚目)。画像2枚目下が2日間でふるった土の山です。庭の整地用に購入しました以前は熊手で石と土ふるい機を分けていましたが、この商品を使うと時間も短く、労力も省け、簡単なので子どもも手伝ってくれるのであっという間に終わりました畑作りにも活躍しています送付ありがとうございました丁寧な対応ありがとうございましたまだ使っていないので使うのがたのしみです砂利が多く粘土質の庭の土壌改良のために購入。調整後の砂利:画像3枚目下)上記のように不満点・改良点も多々ありますが、小さなふるいで行っていた時と比べ物にならないくらい楽に大量の土をふるい分けられました。 ハンドルがもう少し短い方がいい。土を普通の振るいで振るっていました 回転ふるいを使ってみると作業効率も上がり楽に楽しくふるえますまだ 配送されたままの状態です。 片手で雑草や大きな石を取り除いたり土の塊をほぐしながら土送り、 反対の手でハンドル回しをする方が送る土の量も調整できて 効率が良かった。 土送りを手で行うことでも改善。 受け皿の位置はボルト+溶接で決まっているので調整不可。安い買い物ではないし、土壌改良が終わって不要になったときのことを考えなかなか購入に踏み切れずにいたのですがこれまでに費やした時間や労力を思うともっと早く買っていれば良かったと後悔しています。