アカリタッチの最新レビューならココッ!

こちらは定番の農薬ですので!効能などは承知の通り間違いありません。がしかし、抵抗性が非常に気になることから、今回、初めてですが「気門封鎖型」のこの薬剤(値段、使い勝手なども検討の上)を選択してみました。効果を期待してもう少し見守ってみます。

3月21日 おすすめ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

アカリタッチ殺ダニ剤 アカリタッチ乳剤 500ml

詳しくはこちら b y 楽 天

(「効果」を未確認ですので!星4つにしました)。到着後、早速散布しました。「展着剤は使用しないこと」、「(作物によっては)混用しないこと」、「日を置いて2回散布が効果的」など、留意すべき点が幾つかありますが、「効果」に期待です。その反面、効果という点で心配でしたが、よく効きました!ただ、ダニのメカニズムを把握したうえでの使用でないと無駄遣いになりかねないので注意してください。家庭菜園の大事なナスがチャノホコリダニにやられた症状になっており、退治するために購入しました。1000倍に薄めて使用するので、もっと容量が少なくていいので安価なものがあればあれば嬉しいです。梅雨時ですので、天候を見ながら早々に散布を…。お勧めです!農薬登録されているダニ剤は高価でしかも使用回数が限られているが!このアカリタッチは起毛封鎖剤ということで使用回数制限も無いし安く使えました。限定お値打ち品や希少取扱い農薬など品揃えが豊富で嬉しいです。最安店が一発検索できるので、他商品と同時にまとめ買いしました。例年であれば、7月と8月の初めに計2回一般的なダニ剤をローテンションしながら散布しておりましたが、今年は天候の関係でしょうかダニの発生率が高く、急遽追加散布をすることにしました。