のこぎりが安い店 2017年度

有難うございました。長く伸ばすと重いです。で、これでDIY作業しました。

下記の商品です♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

のこぎりシルキー ハヤテ4段セット(2.4〜6.1M) (鋸・のこぎり)高枝鋸 420mm 372-42

詳しくはこちら b y 楽 天

。。 やはり重たいです。。高枝の剪定は大変な作業ですが!2階建ての屋根よりも高い木を切れるので!大変に助かりました。届いた箱を開けてビックリ!それは凄い!素晴らしい!切れ味抜群です!高い木も難なく枝が落とせました。ただ!重さが少し気になります。最初は二人で枝にかけて、後は一人で切ればよく切れます。(長さ調整で途中でロックして使った為に危ない目にあいました・・)メーカーの方に外れない構造に対策して貰うと良いかと思いますが、重くならない方向で・・・でも買って良かったと満足しています。購入後すぐに 庭のユーカリの木を伐採しました何せ1年もすると手に負えない高さまで成長する木だから、、困って業者に見積もりお願いしたら、何と10万円弱が来ました。何段にするか迷いましたが大は小を兼ねると思い4段を購入しました伸ばして使うと重量感はありますが高枝鋸はこの重量感が大事らしいです切れ味は流石のシルキーですね6.1mまで伸びる鋸です。家に届いたら!想像以上に丈夫そうな高枝用のノコギリでした。首や腕が辛い状態でした。。植木屋さんに依頼すれば!何十万円の作業を家族で行えました。落ちる枝との距離をとる面からも!伸ばして使った方が安全です。径20cm以上の木でも楽々切れます一つ注意ですが、ちゃんとノッチを確実に合体させておかないと引っ掛かった時に外れてノコギリ部分が上から襲ってきます。ハードな作業に耐えられそうでした。ちゃんと作業後手入れして大事にしたいと思います。。