ダッフィーを楽天ポイントで購入ならコチラです ダッフィーコスチュームスウィートが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 ディズニーウェディングの通販が激安価格っです シェリーメイ

娘の結婚祝いでのプレゼントで購入!一緒にダッフィーに着せたら本当に素敵!クオリティーが高くて裁断の素晴らしさと細やかな作りに感動しましたウェディングドレスにはパニエも付いてドレスの上にはロングのレースがとて!ティアラとベールもどれも素敵です男の子のタキシードも素晴らしいです娘も凄く喜んでくれて購入して良かったです丁寧な仕上がりで!人形にはもったいないくらいの本当に可愛かったです^ - ^作ろうかとも思ってたのですが!頼んで良かったと思いました!ありがとうございました✨11月に結婚式をあげるので!受付に置きたくて購入しました!!商品はまだ届いていませんが!写真を一目みて気に入りました♡届くのが楽しみです!!。